2018年01月12日

新年会は豪華に

会社の他部門の方々との新年会に行ってきました。いつも会議してるんですが、一緒に宴会するのは初めてという。あちらのリーダーさんがコミュ能力高いお姉さんになったので実現した次第。
そんな宴なのに、こちらは一番偉い上司がまさかの人間ドックで欠席。でもまぁ偉い人はいなくていいんや、というわけで決行です。幹事もやってくれるので、こちらは着いてくだけという気楽さ。
お店は会社のそばのお店でしたが、メンバーのおひとりが大好きで週2とかで通っているとか通っていないとか。
宴会はコースじゃなくて、好きなものを食べ好きなものを飲もう!という大人な宴会だったのですが、私はこちらのお店には来たことなかったので借りてきた猫のようにおとなしくお任せして(飲み物以外)待っていると、次々に素晴らしい品々が!!IMG_1272.jpgIMG_1273.jpg炭火焼きのお店なので、串焼きとかあぶり焼き(机の上で自分で焼く)もいろいろメニューがあるのですが、美味美味。それなりのお値段はしてますが、新年会だしね!たまにはね!!
そしてお店の名物、まぐろ中落ちは、10人前ということでこの大きさ!IMG_1269.jpg少人数で行ってもそれに合わせた大きさのを出してくれるのですが、10人だと1匹分って感じでしょうか。ちなみにこれで2万ちょい、だそうです。うむ、贅沢…。諭吉が飛んでいきましたが、楽しい宴でした。お店は東中野にもあるようなので、機会があれば行ってみるかなー。
posted by raico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182334684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック