2017年11月06日

Free特別版見てきたAgain

公開初日に行ったばかりですが、今週の来場者特典がほしかったのと前の席は後方の端の方でちょっと見づらかったので、再び見に行ってきました。平日だったら空いてるかなと思ったんですが、結構入ってた気が。でも一般発売開始後早めに取ったので、ちょっと前過ぎるかな?という位置ですが真ん中。ロビーも前よりは込んでいなくて、受付開始後すぐに入って、落ち着いて座れました。前は一番大きいスクリーン1だったんですが、平日昼なのでスクリーン6。席数は半分位だけどスクリーンは大きくて席もいいし、サンシャインとピカデリーだったら今後もこっちだな、という気分。
IMG_0978.JPG今回真ん中に拘ったのは、フォトセッションを真ん前で撮りたいの!という理由だったんですが、今回は真ん中は真ん中だったんですが少し前寄りだったのでスクリーンを取ろうとすると見上げる感じになってやはり歪みが。でも台形補正できるアプリを教えてもらったのでちゃんと補正できました。補正するにしても歪み少ない方がいいですしね!!写真撮るにはアレでしたが、やっぱり近いとよく見える!というか前は気にしてなかったけど見えてなかったんだなーと。
前回の上映前あいさつは岩鳶+凛の浴衣でしたが、さすがにこの時期になると浴衣ではなかったです。今回は凛抜きの岩鳶4人。来週は鮫柄かな。油断していたら上映中の注意が貴澄&旭でファー――――!!今週も一度来てよかった(;-;)そういえば、来場者特典も貴澄&旭が貰えたので大満足。
本編はもちろん前と同じなんですが、近くで見たので細かいところまでちゃんと見えた気が。ちょっと疲れはするけどこれくらい近い方が私の視力だといいのかもしれない。ただスピーカーの位置のせいなのか結構爆音でした。画面近いし音でかいしでまるで目の前にキャラクターが!というようなことにはならないのが残念。前回みたことあるきがスルーな景色を今度はしっかり目に焼き付けて、googleマップさんとかで見た場所との一致を再確認。ああ、やっぱり知ってる駅だった。帰りに寄ってこ。
本編は変わってませんでしたが、ラストに出てきたsee you next summerのバックが先日まで回遊していたらしいアドクルーザーと同じ絵柄になってましたね(アドクルーザー実物は見えていないですが)。ああ本当にまた夏に見えるんだな〜。どんな内容か大変気になります。

IMG_0969.JPGIMG_0970.JPG前回と違って晴れて動きやすかったので、西武新宿駅でこの辺のベンチに座ってたのかなーとかアハハウフフと脳内お花畑で電車に乗って2人の新居…じゃないや、ハルちゃんの新居はこの辺かな〜と散歩してきました。桜の季節だったらもっとそれっぽくなるんだろうけどなー。
posted by raico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181587435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック