2017年07月19日

Free!TM約束見てきましたよ

仕事の前に、「劇場版 Free!-Timeless Medley-約束」見てきました。仕事の前ということで、会社の近くで見たかったんですが、上映時間が合わなくて池袋まで行くことに。正直サンシャインで見る気は全然なかったんですが(移動が面倒)仕方ない…。
チケットを受け取って6番館へ。昨日予約した時は全然空いてたんですが、着いてみるとお客さんびっしり。覚悟してたけど狭いしスクリーンも小ぶりでちょっと見づらい。やっぱりもう少し広い映画館で見たかったなーもうやだ〜(悲しい顔)時間もてあますけど新宿の方で見ればよかったかも。反省。
気を取り直して、上映スタート。
今週の舞台挨拶は、鮫柄4人組。今作は鮫柄中心だしやっぱり今週みたいわーってんでこの週にしただけあって、挨拶からの本編への流れがよい(と思うけどほかの週見てないので比較はできない…)気がす…。
IMG_0437.JPGお約束のフォトセッションでは、うっかりシャッター長押ししてiphone特有の連写状態になってしまいましたが、鮫柄組の黒学ランは新鮮でよかったです。たしかなまんぞく。
CSで、free!、ES、ハイスピが一挙放映してたのを見たばかりで、新作カットもよくわかって楽しめましたが、個人的にはお気に入りの貴澄がちらっちらと登場して大変うれしかったです。小学校は凛たちと、中学校は遥とクラスメイトなんておいしい子なんだからもっともっと絡んでほしい。あと弟かわいい。
完全新作じゃないしなーとちょっと舐めてましたが、まとまっててなかなかよかったです。ES見てないとわかりにくい部分もあったと思うけども約束は鮫柄視点だから再編集するとこうなるんだなーって感じでしょうか。
そういえば、週替わりプレゼントのコースターは宗介でした。思ったよりでかかった、コースター。
そういえば、舞台挨拶、注意の映像でイワトビちゃんといっしょにいた鮫のゆるキャラが気になってるんですが、あの子は何て子なんでしょう。羽背負ってたけど、宝塚を意識したさめヅカなんだろうか。誰か教えて…。
posted by raico at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180392489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック