2017年05月21日

中野学校ラストイベ

マンガアートコートでのイベントが最終というわけで(それだけではないですが)、行ってきました。マンガアートコートの契約でもめてるんでしたっけ?イベでもめてるんでしたっけ??どちらにしろ学校使える会場が減るのは残念。
結構久々だったんですが、確かに前来た時よりも建物自体の老朽化が進んでるような?机とかも壊れてきてるのか、前はもう少しあったと思うんですけど、空に近い教室が多いような気がしました。
学校、ということで今回は銀魂3Z合わせ♪
つい先日花見をしたような気がしましたが、もう先月で、時がたつのが早すぎる(>-<)
途中までは比較的普通だったんですが、イケメンな面子を見ていたら腐った中身がうぞろぞろと出ていてしまい、こういうポーズをお願いしますとか(*´Д`)ハァハァしていたら、なぜかカメラの調子が悪く・・・。なぜだ、私の戦いはこれからなのに!!写真を撮ろうとすると、勝手に電源が落ちるのです。まるで私の煩悩を遮るかのように。そんなことされてもむしろ燃えるだけだ。でも撮れない。ぐぎぎぎ。
Gりこさんのカメラを借りて、煩悩は満たされましたが、カメラ、どうしたものか。電池のせいかなぁ。つい先日(じゃないけど)のお花見では全く問題なかったのに。
そんなわけで、カメラに残った最後の写真 → IMG_0175.jpg
カメラは残念なことになりましたが、天気が良くてとっても撮影日和でした。グランドに水を撒いて、水たまりに写るところも撮れたし(他人様のカメラで)、屋上とかもいろいろ楽しめました。いやはや使えなくなるの本当に残念。自宅からも近くて便利だったのになー。
イベのあとは駅前に移動して、アフタ。牡蠣が食べたいっていうことで、ウロコ本店さんに行ってきました。たしかに牡蠣は食べたかったんですが、本日は牡蠣以外の貝がないということで、ほたてとかさざえとかは注文できず。なので、牡蠣のカンカン焼き(1キロ)を2回も注文して食べまくりました。6人もいれば1キロでも一人2個ずつだからあっという間。暑かったからビールもおいしくて楽しかったです。次は来月の猿島〜。何着ようかな。

posted by raico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180193034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック