2017年02月18日

エビス桜缶

IMG_2617.JPGWFはワートリ合わせなので、迅さんのぼんち揚げを買いに行ったのですが、相変わらず全然見当たらず、やっと見つけたのは明太子味。しかもこつぶ。これじゃない…という感じでしたが、振り返った冷蔵ショーケースの中にエビスの桜デザイン缶があったので一緒にお買い上げ。調べてみたらバレンタイン頃から出てるみたいですね。いつもの同様冷えると桜がピンクになる仕様。かわいい。桜もかわいいけど、エビスのロゴの上に花びらが積もってるのも何だかよろしい。春季限定缶はあちこち出しているけど、全体的にピンク色を前面に出し過ぎなので、こういうのが素敵だなと思います。
posted by raico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178835941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック