2016年07月24日

WF2016夏

今年も炎天下の元って書こうと思いましたけど、全然暑くなかった夏WF。ある意味異常気象か。夏コミの前哨戦って感じがするんですが、これだけ暑くないと夏コミの練習にならないな〜。
あと意外とレイヤーさんが少なかったような気が。更衣室も並ばなかったですしね。そんな早くには行ってないですけど。
今回はブースも見たいってことで、多少早めについて会場うろうろしてみました。おかげでお財布から札が羽ばたいていきました、恐ろしいペースで。写真もたくさん撮ったような気がする。コスよりもいっぱい撮ったかもしれない。
コスは結局鬼灯のマキちゃん2回目だったんですが、のんびりまったりという感じで、お知り合いとご挨拶したりと本当にまったり。A様がヒロアカの抹消ヒーロー先生だったので、ヒロアカなレイヤーさんを捕まえては一杯撮らせていただいたり。やっぱりヒロアカもやりたくなるな〜。お茶子ちゃんか、頭が再現できれば、峰田でやおよろっぱいを揉ませてもらうのもいいかもしれない。
アフタは秋葉原で一杯。あんまり暑くなかったものだから、ぷぱー!!っという感じにはならなかったんですが、まぁ結構歩き回って疲れた体にはビールはおいしかったです。いつでもおいしい。
さらには、立ち飲みでも一杯。立ち飲みでセルフサービスなお店で、ショーケースから自分でボトル持ってきて会計するシステムだったんですが、スペイン、、、だったかしらのビールを選んだら、栓を空けてくれなくて、え・・・・って思ってたら手でひねって外す栓でした。フツーに王冠なんだけど、手でひねって外れるの。不思議。栓甘いんじゃないかって気もしたけど。国によっていろいろあるものですな。
posted by raico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176453251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック