2016年06月25日

今年も

今年の夏WFも近づいてきました。毎度ギリになるまで動かないんですが、今年も同じく。カタログは注文しておいたけど…。
今回は
@今年こそ鳳の鎌を作って持っていく(衣装はある。一部の材料もある)
Aマキの桃帯を直してリベンジ
Bワートリ熱にうなされているうちにミラ(新作だけどなんとかなるんじゃね、ミラなら)かウイッグ直してゆーま再び
のどれかかなと思っていますが、まったく気持ちが固まっていないので、着られるFSSの衣装持っていくかもしれないしごにょごにょ。予定が去年とあまり変わり映えしない。去年の夏はAだったの…かな。かな?あれ?冬は遊真だったよね。時間かけずにってなると以外とBだけど夏は暑そうなんだよな。やるならオカダヤが会員セールやってるうちに材料をそろえたいし。とりあえずどれもそのうちやりたいから買っておくか。こうやって布とかが増えていくんだよなぁ。夜勤の息抜きにロフトお片づけ計画を立てたのにまた散らかる未来が見える…。SE無くてもわかる。まぁ計画だからまだ何一つ片付いてないし。あそこはそういう場所だともう割り切って、あそこ以外は散らかさないようにすればいっかな。
posted by raico at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175818484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック