2016年04月30日

GW船旅A

K乃さんは日の出を見る!と張り切ってましたが、私はルームサービスの時間まで惰眠をむさぼりました。そしてルームサービスそろそろ持っていってもいいかなコールで起きた感じ。そして持ってきてもらったルームサービスをバルコニーに並べて頂くことに。DSCN5060.JPG私はパンの盛り合わせとスクランブルエッグとベーコンとハーブティーを頼みました。カリカリベーコンがカリカリ過ぎてフォーク差すと砕け散ったこと以外は特に文句なし。海を見ながら朝食とか優雅ですわ。進行方向的に午前中は日当たりもよくポカポカ。
船では一日いろんな催しがあって参加自由なんですが、こののんびりとした時間に負けて何だかだらだらごろごろしてしまいました。やったことは船内の散歩と屋外のモニターで上映された007スペクターを見に行ったくらい?まぁこののんびりが贅沢なんですよ、きっと…。
DSCN5064.jpg今夜は夕食から戻ってきたら、ベッドにタオルアニマルがお迎えしてくれました♪あんまり揺れてる感じはしないんですが、やっぱり多少は揺れてて、だからなのか空調のせいなのか、耳がプルプルしてて可愛かったです。写真ではプルプル感が表せないのが残念。
今日は自宅から持ってきたワインを空けて晩酌。2本までは持ち込み可能で、諸事情で家にゴロゴロしているワインを消費したかったので重かったですが2本持ってきました。K乃さんはあまり飲まないので、ほぼ自分用ですが…。1週間もあればだいじょうぶっしょ。
posted by raico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175369770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック