2016年03月26日

お花見1回目

今年もとしまえんにお花見に行ってきました。土日とも銀魂合わせで集まるよ!という状態だったのですが、日曜は仕事が入ってしまったので土曜日のみ参加。お台場ではD1も開催されていましたが今回ぱパスしてこちらに参加。
今年はあまり暖かくなかったので開花するか心配でしたが、何とか咲いておりました。咲いて無くても行くけど。とはいえ、天気は今イチでちょっと寒い感じ。お花見弁当はいつものとおり銀時さんが制作。自分はお弁当作るスキルはないので、カナダで買ってきた美味しいらしいクラッカーとパテを持って行きました。そしてこのお酒たちIMG_1719.JPG
私は中で買えばいいやって1本も持っていってないよ。そして散々いただいた。
寒くてほとんど動かなかった気がしますが、いい感じにお酒がまわった辺りで腐った中身をぽろぽろ出しながら撮影に興じてみたりと、今年も楽しかったです。でもやっぱり写真は少なかったかな。一応コンデジ持って行ったんですけど、ちょびっとしか撮っていませんでした。スマホもほとんどなくて、サクラ自体をとっていなくてようやく帰りに思い出して撮ったのがこんな感じ。IMG_1721.JPGまぁ咲いていると言えば咲いている。というか撮った場所の方が、お花見していた場所より咲いている感じ。日当たりの違いなのかライトアップのせいなのか???
明日は行けないけど、また来週都合がつけばお花見開催ということで、次は満開の桜が見たいなぁ。
posted by raico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174802749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック