2015年05月31日

銀魂in花やしき

久々に花やしきのイベントに出かけてきました。いつ以来だろ。思い出せないかも。
花やしきの外にも一応出られるので、妙と信女どちらにしようかなと迷ったんですが、面子が万屋屋+土方さんだったので妙にしました。一体いつになったら信女の出番がくるのか…。
天気を心配してたのに、めちゃくちゃ晴れ。暑いのなんの。
仲見世で日傘替わりの番傘を購入して、イベ中もさしてました。妙だったら普通に日傘でもいいんですけどね。というか持ってくるつもりで忘れた。さらには日焼け止めも忘れて阿鼻叫喚。こんなに晴れるなんて思わなくて。
花やしき自体は、レイヤーよりも一般のお客さんの方が多かったかな。たしかに撮る場所あまりないですしね。今日は他にもあちこちでイベントやってたし。
中は一般のお客さんが多いので、途中からは外へ。着替えたままオケのお店で一服。DSCN4512.jpgDSCN4521.jpg昼からビールです。本日はRあさんちの坊ちゃんも参加だったのですが、お店のご主人に大変気に入られて?遊んで貰ってました。私もおこぼれをあずかりきゅうりを頂きました。ごちそう様です(-人-)
こんな具合でまったりしすぎて、自分のカメラに全然写真がないんですが…。でも他人様のカメラのシャッターは一杯押したような気がするよ。ということで、誰かのカメラに私の煩悩が収まってるんじゃないかしら。
posted by raico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/143704606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック