2015年01月25日

冬WF予定

pontaポイントがたまったので、エルパカでパンフをお取り寄せしてみました。pontaポイントで買える日が来ようとは。そしてどんだけ貯めてんだ。そんなわけで行くことだけは決めたけど、コスが決まらない。
もう2週間しかないですが、
@死神の鎌をつくってRINNEの鳳
A服を作って今更トライじゃな方のBFのアイラ(夏に委員長とどっちやるかで迷って布とかはある)
B昨年冬のアード再び。でも手直しは必要。
のどれかかと思います。
どれも間に合わなかったら、何もしなくても着られる既存のものを適当になるかな。よく考えたら、もう使える休みが2日しかないよ ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
夜勤なんてしていないで帰りたい。そして月末は帰省の予定が。つまり実家で作ればいいということか。
posted by raico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112616835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック