2017年07月30日

2017夏WF

201707301.JPG今夏もWF行ってきました。今回は諸事情(というか何も準備できなかった&暑そうっていうだけですが)で、着替えなしの買い物only。私服参加?は結構久々かもしれない。
と思ってたら雨が降って意外と涼しかったんですが、やっぱり湿度は高くて、もし着替えてたら大変だったかな。
着替えなしということで、お昼くらいに待ち合わせて会場へ。今日は幕張でFGOのイベントもあるので、駅大混雑じゃないのかなって思ってたんですが、時間のせいかそれほどでもなく。さらに会場の混雑もそれほどでもなくてちょっと拍子抜けでしたが、まぁ楽なのはいいや。
着替えないから、がっつりブース巡りできるね!ってことでカタログチェックもがっつり。企業ブースもじっくり回れました。とはいえ、ガチで買いたいものがあるわけではないんですが。でもいつもは着替える前にちょろっと、着替えて散々遊んだあとの閉幕間際にちょろっとうろつく位でなので、じっくり見るとやっぱり面白い♪
続きを読む
posted by raico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記