2017年07月26日

実写版銀魂見てきました

今月映画3本目とかびっくりだよ。今回もレディースディを活用していってきました。先週調べてた時は行ける日にやっているのが終電間に合わないような時間帯だったので見送ってたんですが、今日は電車のある時間に終わるレイトショーがあったので行ってみることに。
20170726.JPG21時過ぎからの上映なので、ご飯食べてからいくことにしたんですが、何気に仕事が立て込んでしまい会社を出るのが遅くなって、モスバーガーで超かっ込んで結構ギリギリ到着。ひと汗かいたので(?)ビールを買ってのんびり鑑賞。上映前の予告では次から次へとマンガ実写映画の予告が流れて、これからこんなにやるのかと(^^;ちゃんと全部見れば慣れるのかもしれないけど、シーンぶつ切りの予告だと仮装感がupしてる気がして苦笑するしかない。とこれから見る映画を前にも思ってしまう。
で、その銀魂ですが、すでに観た方からのネタバレしない程度な感想を聞いてたので(まぁ話自体は原作にあるのでネタバレも何もないですが)、どんなだろ〜とドキドキ。
以下個人的感想とネタバレ?があるので気になる方はスルー。
続きを読む
posted by raico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記