2017年04月29日

GWプチ旅@

今年は間に平日があるのでゴールデンな感じにはなりませんでしたが、猫と遊びにおいでと言ってもらえたので、いそいそと行ってきました。
せっかく小田原まで、しかも1泊で行くんだし!というわけで、ロマンスカーで箱根湯本までいってぶらぶらすることに。温泉やイニD聖地巡りをしたりして、それなりに行ってる気はするけど、GWなんていうオンシーズンに行ったことはなかった…かなぁ。ロマンスカーも家族連れ一杯でした。小田原でGりこさんと合流して箱根湯本へ。
湯本では特に目的もなくそぞろ歩き。時間的におなかが減ったような気がするも、結構お店が混んでいたり(さすがGW)してま、いっかと揚げ物やはんぺんなどを歩きながらちょこちょこ食べてはお店を覗くといったのんびり感。最後はかっぱの湯で足湯に。駅から見たことはあっても、入ったことはなかったこの足湯。行ってみると、受付もなく、料金(200円)をポストに入れるという緩い感じのところでした。そぞろ歩きしているときもだけど、天気はすごくいいけど風が強くなることがあって、何だか落ち着かず。
ゆるーく過ごしたあとは、そもそもの目的であるGりこさんちへお泊りへ。
続きを読む
posted by raico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |