2015年11月15日

かぶき町2

10月が忙しすぎて、まさしく光速で過ぎたとおもっていたらもう11月です。しかも中旬とか。恐ろしい。
世の中は七五三のシーズンらしく、勤務希望でちょっと揉めましたが、結局上司が休日出勤してくれたので何とかお休み取れての、cityです。前日欧州であれやこれやあってちょっと白目ってましたが、何とか起きて出かけられました。サークル参加のみコス可なので、サークルチケット手配していただいてまして、無駄にはできねぇ…。
前回も手配してもらったのに、自分のスペースにはちょろっと顔出して、ほぼ欲望のままに買い物に行ってたんですが、今回もあまりお手伝いできずせず、高銀本とか探しにいってました。小銭作りにいったのと、手売りを手伝えたの4〜5冊じゃないか…な…orz
だって、眼の下に隈作った(頑張って消したけど)アネゴより、かわいい神楽ちゃんとか新八くんとか銀さんから買えた方がいいいんじゃないかなって。
そしてアフターでも、鉄板の前で焼いてくれるのを待ってるだけの人だった気が(遠い目)
いやぁ、楽しかったです。
土曜働いた分、月曜は休みだったので、心おきなく夜遅くまで遊ばせてもらいました。これで今週は頑張れる気がする…。今週もまた長いんだよなぁ。ふぅ…。
posted by raico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ

2015年11月11日

反省と愚痴

15年度の改修プロジェクトをこれから始めるってのに、16年度の改修プロジェクトの計画やら予算やらで目が回る。何で手続きってこんなに面倒なんだろ。
段取りとかいろいろ悪かったので、いろいろ無双して回りにも迷惑かけてるとは思うけど、自分もストレスフルでか舌が真っ白なんですが。痛い…。そして眠い。
去年と違って今年はもう少し生活に時間が取れると思ったんだけどなぁ。のつもりであちこち行くから忙しいんだろうか。でも海外だって行きたかったのになぁ。毎週出席必須会議とか、長期休暇なんて夢だ(;-;)
posted by raico at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事